

Modigli 普通肌バージョン

やっとModigli 普通肌のドールが店頭に届きました!
今日届かなかったらどうしよう~とすごく心配しましたが、
無事店頭に届いてよかった!!


取り急ぎ写真だけ!!! すみません;;;;
CIMG1832.jpg

CIMG1833.jpg

CIMG1835.jpg


CIMG1838.jpg


ジャンも来ました!明日つれて行きます!
CIMG1840.jpg

NAPPY CHOO!


先週からお店に展示いたしましたNAPPY CHOOのご紹介です!



001.jpg

まるくてぷにぷにしそうなおなかとほっぺがかわいい!!
アイは12mmを使用します。

0.jpg

はいはいもお手のもの!

haihai.jpg


3頭身にも満たない約2.7頭身にも関わらず立ちも、はいはいも楽です。すごい安定感

okurumi.jpg

限定、通常ともにおくるみとオムツが付きます

限定でHappy Baby ChooSweet Baby Chooもございます


[iMda Doll] Natassa-Feisty Dreamer

 

先日、新しく発売されました[iMda Doll] Natassa-Feisty Dreamerのご紹介です


2.jpg

’こんにちは~’


うさぎのような色白(Cream White skin)の可愛い女の子です


3.jpg

Natassaは球体関節人形作家の林東雅(Lim, Dong a)さんのレジンキャスティングドールです。
http://imda.pe.kr/ 
iMda Dollは林東雅さんの名前から^^

4.jpg

ウイッグは9~10インチ、残念ですけどSOOMから出している9~10インチ用はお勧めできません
iMda DollウイッグやSD用の大きめに出ている物、ルツ、リケの良く伸びるものですと入ります

imw1_01.jpg

でもボアウイッグがこんなに似合いますのでiMda Dollウイッグもよろしくお願いします!!




IMG_3887.jpg


パッケージ構成

- Natassa (Cream White Girl Type)

- Owner’s Guide

- Certificate of Authenticity



オプション

- アイ : 18mm Soom eyes (N04 silentnight)

- ウイッグ : Bronze Sheep Hair Wig

- 衣装 : OPS + Hood Muffler + Arm Warmers + Necklace


 4月12日を前後にfairyhouse原宿支店に展示されますので、ぜひぜひいらして下さい





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
