

仕事収め

今日は原宿店の今年の仕事収めです!
今年も本当にありがとうございました!!
やはり色々至らない部分が多かったと思いますが、来年も頑張ります!

明日から1月3日までお休みさせていただきます。
急ぎの質問などはTWITTERかこちらへ。

来年もよろしくお願い致します!!


良いお年を!!!

0000000000000000 002


*** THE GEMのサイト内でセール中です!
詳しくはNOTICEをご参考くださいませ!!

http://dollsoom.com/japan/bbs/board.php?bo_table=gem_notice&wr_id=64

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 支払い完了☆

> 今日 ユニケンタちゃんのお支払いが完了いたしました☆☆
> 後は届くのを待つだけです♪♪♪かなり楽しみです☆☆☆☆お迎えできましたらお店に遊びに行きますね♪

お支払いのお知らせありがとうございます!

届くまで暫く掛かりますが、よろしくお願い致します!
是非一緒に遊びにいらしてください^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
