

お茶会レポ!

26日行いましたお茶会の様子のレポです

27名さまにお越しいただきました!参加してくださった方、本当にありがとうございました!

お茶会は
始めの挨拶  おやつタイム  おしゃべり&自由撮影  集合写真  終わりの挨拶

といったシンプルなものでした;すみません;;
でもあっという間に3時間が過ぎました。


お店からも6体くらい連れていきました。
各テーブルに遊んであげてくださ-いと置いてたり。

IMG_0003.jpg

IMG_0015.jpg


IMG_0006.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0007_20110628202004.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0014.jpg


IMG_0010.jpg

やはりSOOMのドールが多かったのですが、
BFの子とかLEEKEの子もいたりして大賑わいでした!眼福
IMG_0011.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0012.jpg

ちびっ子がいつの間にか集まってたり
IMG_0002.jpg


ちびっ子全員集合
IMG_0019.jpg

その中に得意げなNAPPY 
IMG_0020.jpg

40センチ以上のドールと、妖精さんたち
妖精さん、一人も被らず違う子で4人でした!
アップ撮っとけば良かった
IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

参加ドール全員集合!中々見れないすごい数でした。

この写真のどこかにNAPPY CHOOがいますよ!NAPPY CHOOを探せ!
IMG_0025.jpg

あまり準備したものもなくて大丈夫かなと不安もありましたが、多くの方が楽しかった言ってくださり本当にうれしかったです!
もう一度、本当にありがとうございました!


明日はお店お休みです!
暑い日が続いています。皆さま体にはお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした。

ご感想ありがとうございます!
とても楽しい時間でした。

ピンクのウィッグの子でしたらBEYRAちゃんです。
ではよろしくお願いします^^


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
