スポンサーサイト


Hornblend - Royal Guard

ご無沙汰しております!

ブログが月一更新になりつつあります;; 
新作も毎週のように出てるのでブログも頑張らないと!  

Hornblend - Royal Guardの大きさや間接について質問がございましたので
簡単ですが、写真をとりました。
この後すぐ他所に展示に行ってしまったので詳しくは撮れませんでしたが
大きさや比率を見ていただければと思います!
IMG_2397.jpg

横から
IMG_2476.jpg


Little Gemと。
実際はLittle Gemが写真より大きいです。
ヘッドサイズが同じように写りましたが、Hornblendのほうがヘッドが小さいです!
IMG_2477.jpg


馬ボディの脚の付け根の間接は2重になっており、動かしても自然な感じです。
IMG_2403.jpg
IMG_2402.jpg
IMG_2401.jpg

他にも見たい!というのがありましたらお申し付けくださいませ~!
またHornblend - Royal Guardはノーマル肌バージョンも本日公開予定です!
よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
